TEA POND

f:id:monoina:20190725161058j:plain

teapond

ネット限定でフルーツティー(果物+ハーブ)は3つのお値段で4つ買えます。香りの庭、ハイダウェイズマンゴー、サンシャインデイズ、ショコラフランボワーズにしました。

香りの庭は人気とのことですが、私は苦手。にがいよ~水出しでやってみても苦い。くせのある葉っぱの香り味、薬みたいです。昔あった駄菓子屋の粉のオレンジジュースのような?お肉料理の合間ならなんとか。。。もしかして個体差あるのかなあ。。これはもう買わない。

サンシャインデイズはほぼりんごだからもちろんおいしい。これはホットで!ほぼカップ1杯にけっこう量を使うので、ひと袋あっという間になくなるかな・・・

フレーバーティーのプリンセスライチはアイスがおいしい。(ライチとローズの香り)フレンチピーチのアイスティーバッグ(只今販売停止中)は前にお店で買って気に入ったもの。ピーチ香料ですが、気分悪くなったりしなかった。これもアイスが合う。アールグレイ ヒマラヤンブルームは前回おいしかったので。アールグレイは何種類かありますが、お店でくんくん嗅いで決めたから自分の鼻を信じて。薄い色見のアールグレイです。この3つは間違いないです。フレーバーティーコスパがいいですね。

 おなかちゃぽちゃぽなのでマンゴーとフランボワーズはまた今度。

 

 

 

 

 

nogarden